人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

心に思うがままに、デジカメ片手に、マイペース日記です~♪
by kieribotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
| HOME | 画像掲示板 |

紀子様プラン
紀子様プラン_b0070076_15244994.jpg
紀子様プラン_b0070076_15233437.jpg

紀子様の悠仁殿下の御出産を、記念して、お子様の体重2258gから
ご誕生時の体重を祝福価格にと1日5件限定で、一人一泊2500円のコースで、
藤田観光さんの施設が、数箇所泊まれるとの事で、その中でも知っている
箱根ホテル小涌園が、有ったので、
ダメもとで、9月6日の昼前のTVで、情報を聞いて電話をかけたら、28日が、
三人取れたのでヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪万歳!!ってことで、
鎌倉の妹の所で住んで居る、σ(^_^)ワタシの父と、妹の三人で、行く事に成り
埼玉から→鎌倉→箱根→鎌倉→埼玉と、行って来ました。

パパさん曰く
「結局食事その他を、入れると
パックの方が、安いんじゃない?」
って確かに、夕食朝食その他色々で、
それなりの金額に、成りましたが
何しろおめでたいプランて所が、良くて
二人とも大喜びだった所が、一番ラッキーでした。
by kieribotan | 2006-09-29 23:00 | 家族