人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

心に思うがままに、デジカメ片手に、マイペース日記です~♪
by kieribotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
| HOME | 画像掲示板 |

噂のカワセミちゃん初めまして~♪
噂のカワセミちゃん初めまして~♪_b0070076_178492.jpg

散歩に、出たパパさんから携帯で
電話が、「おーいカワセミがいるぞ!!」と、言う
事で、先日来見たかったカワセミを、見に
急いで原付バイクで、追いかけ
やっと、撮った物です、自然の中では、初めての
カワセミちゃんとのご対面ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ラッキーです。

その後二人で、行楽苑にて、ラーメン餃子で
お昼それから
ヤマダ電機にて、ハードディスクの320ギガを
購入これで、PCに、たまりに貯まった画像を、
新しくFドライブが、出来そこに、移動出来ました(∩.∩)v ブイッ


*****************************
【イカル?コイカル?】

噂のカワセミちゃん初めまして~♪_b0070076_23283769.jpg

先日12/28に撮った子と、今日撮った子
凄く似てるけれど同じ場所に、居た子達
やはり、イカルちゃんとコイカルちゃんチョコット違ってる!!
by kieribotan | 2007-01-08 17:09 | 野鳥さん