トップ

心に思うがままに、デジカメ片手に、マイペース日記です~♪
by kieribotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
| HOME | 画像掲示板 |

カテゴリ:家族( 13 )
甥っこちゃんが、生まれました~♪
b0070076_1438477.jpg

18歳下の妹が、結婚十年ぶりに
なかなか授からなかった可愛い赤ちゃんを、
出産しました。
おめでとう☆:・.・.ヽ(*´ー`*)ノ.・.・:☆

父からすると6番目の
20数年ぶりのお孫ちゃん
母が、亡くなってから沈みがちだった物が
やはり、赤ちゃん効果
元気に、なって来ました。
[PR]
by kieribotan | 2007-08-12 14:42 | 家族
次男夫婦が、遊びに来ました。
b0070076_2142672.jpg

b0070076_21422045.jpg

b0070076_21423158.jpg

メールの調子が、悪くて次男に、
治してもらう為夫婦で、遊びに来てもらいましたので
川越の「いちのや」に、4人で、
夕食を、食べに、行きました。
久しぶりの老舗のうなぎ美味しかったわw
話も弾み楽しかったわw
[PR]
by kieribotan | 2007-05-03 20:52 | 家族
パパさん1週間の出張
【世界らん展日本大賞2007  大賞作品】
2007/02/24東京ドームにて、パパさん撮影
b0070076_13592483.jpg

b0070076_1359369.jpg

今日からパパさんが、1週間の出張で、
今出かけて行きました。
4日5日は、札幌
6日には、関西
7日には、九州
8日には、中国地方
9日10日は、名古屋
今回は、強行軍で、
日本列島横断です
気をつけて、行ってらっしゃい(^_^)/~~~~
[PR]
by kieribotan | 2007-03-04 13:50 | 家族
紀子様プラン
b0070076_15244994.jpg
b0070076_15233437.jpg

紀子様の悠仁殿下の御出産を、記念して、お子様の体重2258gから
ご誕生時の体重を祝福価格にと1日5件限定で、一人一泊2500円のコースで、
藤田観光さんの施設が、数箇所泊まれるとの事で、その中でも知っている
箱根ホテル小涌園が、有ったので、
ダメもとで、9月6日の昼前のTVで、情報を聞いて電話をかけたら、28日が、
三人取れたのでヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪万歳!!ってことで、
鎌倉の妹の所で住んで居る、σ(^_^)ワタシの父と、妹の三人で、行く事に成り
埼玉から→鎌倉→箱根→鎌倉→埼玉と、行って来ました。

パパさん曰く
「結局食事その他を、入れると
パックの方が、安いんじゃない?」
って確かに、夕食朝食その他色々で、
それなりの金額に、成りましたが
何しろおめでたいプランて所が、良くて
二人とも大喜びだった所が、一番ラッキーでした。
[PR]
by kieribotan | 2006-09-29 23:00 | 家族
良いお年を~♪
b0070076_57141.jpg

【お台場 フジテレビ 高速道路車中から撮影】
今年も色々お世話に、成りましたm(._.*)mペコッ

今朝は、朝1番から
鎌倉の妹の旦那さまから電話で、
爺ちゃんが、調子が悪く
救急車呼んだとの事で、
パパさんと、二人で車飛ばして
かかりつけの病院へ直行
だったのですが、CT等検査しましたが
軽い脱水症だそうで
点滴だけで、済み一安心して帰って来たんですよ
帰りがけ次男を、拾い中華街で、ランチして、
帰って来ました。
明日は、家族で長野のおばあちゃんの家へ
年越し&お正月してきますね
どうぞ、来年も(((-^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪です。
[PR]
by kieribotan | 2005-12-31 05:07 | 家族
11/12は、1日の間に
b0070076_11425545.jpg
b0070076_1143854.jpg

喜寿のお祝いで、天気予報では、
雨って言ってましたが、何しろ
パパさんは、晴れ男!!お義母さんは、晴れ女
さすがですね、天候が回復して
(*^m^*) フフフ♪2回の虹と、
富士山まで、見ました。
[PR]
by kieribotan | 2005-11-17 11:47 | 家族
義母のお誕生日(喜寿)
b0070076_101617.jpg

【泊まったHOTELの窓から望んだ諏訪湖】
b0070076_2225438.jpg

【HOTELの隣の教会正面】
義母の喜寿のお祝いを、
盛大にお祝いして
無事に、帰って来ました~♪
[PR]
by kieribotan | 2005-11-14 10:19 | 家族
喜寿のお祝い
b0070076_11174335.jpg

【彩の森にて ハナミズキ 11/8】

14日が、パパさんのお母さんの77歳のお誕生日なので
喜寿のお祝いを、家族でしようと
思っています。
そう言う訳で、明日明後日と、1泊お泊まりで
諏訪湖のHOTELを、とって
会を、催そうと思ってます。
今年の2月に亡くなった母は、76歳と11ヶ月数日で
お誕生日の月に、亡くなってしまって
結局77歳の喜寿のお祝いを、して上げれなかった分も
パパさんのお母さんには、楽しんでもらいたいです。
お義母さんどうぞ、σ(^_^)ワタシの母の分まで、
元気で長生きして下さいね~♪

と、言う訳で2・3日留守しますが、
どうぞ、皆さんで、遊んで行って下さいね~♪
[PR]
by kieribotan | 2005-11-11 11:21 | 家族
菊花大会
b0070076_23212486.jpg

一昨日JRの山の手線の事故の
5時間も止まった影響で、
パパさんは、途中下車して
歩いたそうで、お兄ちゃんは、
他の線に乗り換えだった様で
まともに、5時間車内に、居た人
も居たのかしら大変でしたね

そんな具合で、パパさんは、遠周りの
結果日比谷公園を、通りぬける事に成り
今『平成17年度東京都観光菊花大会』が、
開催されていて、パチリと、撮って来たそうです。
[PR]
by kieribotan | 2005-11-09 23:23 | 家族
父の病状
一昨日の夕方
体調不調との事で
鎌倉から横須賀の父の掛かりつけの
病院へ
(先回鎌倉の病院で、思ったより退院までかかったのも有り
やはり、かかりつけの病院へと、言う事に成り)
肺の横に、水が貯まって居たそうで、700ccも
取ったそうです、叉肺炎の影も有るそうで
元々ある程度年齢がいってからの無熱肺炎と
若い頃の炭屋さんを、して居たのでの塵肺で
肺の機能が、健常の人の半分という事で、
何年も前から酸素の世話に、成って居て
何処へ、行くのもボンベ持参と、言う状態で

一昨日は、血液中酸素が88%と、低くかった
そうですが、今は抗生物質投与で
安定してる状態です。


今日は、そう言う状態なので、
横須賀の病院へ
お見舞いに、行ってきましたが、
お陰様で、先回鎌倉で、2ヶ月入院時の
時よりずーうと元気だったので、ほっとしました。
ご心配お掛けしました。
未だお医者さんの見解は、
聞いてませんが、顔合わせて一息付きましたm(._.*)mペコッ
[PR]
by kieribotan | 2005-11-04 20:00 | 家族