トップ

心に思うがままに、デジカメ片手に、マイペース日記です~♪
by kieribotan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
| HOME | 画像掲示板 |

カテゴリ:スキン( 10 )
壁紙
b0070076_13494588.jpg

此の画像を、使って
壁紙を、変えて見ました。

More
[PR]
by kieribotan | 2006-05-16 13:51 | スキン
ブログリンク等説明
(*^m^*) フフフ♪
スキンでは、無いのですが、【HOME 気ままに、道連れ】に、
<<ブログリンク等説明>>のページを
作って見ました~♪
[PR]
by kieribotan | 2006-01-18 08:27 | スキン
スキン変更 お花畑
b0070076_1344229.jpg

【朝比奈親水公園のお花 9/10撮影】
久しぶりに、スキンのお花畑の壁紙に
変更を、して見ました。

More
[PR]
by kieribotan | 2005-09-13 13:47 | スキン
ナビゲーションタグに(|↑ページのトップ|)を追加
うさんぽうさこBlogさんのスキン編集(ナビゲーションタグにトップページを追加)
を、見せて、頂いて参考に、させて頂きました。

自分用φ(.. ) メモメモ
[PR]
by kieribotan | 2005-07-01 12:18 | スキン
色変更
リンクの色を、変えてみました~♪
青が、濃いので、薄めにしましたが
全体が、読み辛い?かなボソ
[PR]
by kieribotan | 2005-02-02 14:22 | スキン
ユーザーメニュータグ変えて見ました~♪
ユーザーメニュータグ

うさんぽうさこちゃん
投稿レスを、見て、チャレンジして見ましたが、
トラックバックしようと
思うんですが、どうもトラックバックの
仕方が、今一s(・`ヘ´・;)ゞ エート です。
上手く行くかしら
[PR]
by kieribotan | 2005-02-01 07:29 | スキン
ちょこちょこと、いじってます。

飛んで居るきえりぼたんの
アニメと| HOME | を、
投稿画面の枠より上へ
持って行って見ました。


作った方法More
[PR]
by kieribotan | 2005-01-10 15:23 | スキン
朝寝坊(二度寝)
【ぶるちゃんです~♪】
b0070076_21253420.jpg

(;^_^A アセアセ
普段家は、5時に起きて
専業主婦のσ(^_^)ワタシは、
埼玉から、新横浜までお仕事に、
行くパパさんを、送り出すのですが
前の晩いつもは、目覚ましと
携帯電話の目覚ましそして
テレビを、自動的に、付けるのに、
逆算してセットするのですが、
夕べも遅かったパパさんを、起こしちゃ
可愛そうなんて、思ってつい
TVのセットを、しなかったのを、
今朝忘れて居て、後の二つを、
消して二度寝の世界へ。。(__)。。ooOZZZZ
(^◇^;)げっ気がついたらAM5:55
嘘!!って訳で、完璧遅刻!!
パパさん「だから早く寝ろって言ったじゃないか」って
だって、だいたい深夜12:00に、寝て
朝5:00に、起きるリズムなのに
自分もσ(^_^)ワタシが、目覚まし消して居るの
聞いてるはずでしょ?何しろ起こすが
σ(^_^)ワタシの役目に、成っちゃって居て
まかせきりに、しないで、自分でも
緊張感持ってください!!
って、思うのは、責任転嫁かしら
まあ朝からのドジでした(;^_^A アセアセ
[PR]
by kieribotan | 2004-12-17 09:42 | スキン
スキン編集
【初めてのマイスキン】 
先日此処を、作って以来
スキンの編集を、試みようと
チャレンジしていました。
スキン編集の検索を、したり
して、居ましたが、なにしろ
s(・`ヘ´・;)ゞ エート ┐( -"-)┌分らん!!
の世界で、昨日うさんぽうさこさんの
ブログで、壁紙固定のスキン編集方法が、出て
居ましたので、とんとん工房さんより
お借りした、画像で、チャレンジして見たのですが
(^◇^;)げっ背景部分が、真っ白(;^_^A アセアセ
その時点で、諦めて昨晩の作業は、終了したのですが
うさんぽうさこさんの新しいレスが、余りに可愛いので、
足跡を、初めてペッタンして、チョコットこの事を
レス非公開で、書いたら即追記を、乗せて
下さったんです、感謝感激で、再度チャレンジ
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪マイスキンの登録が、
出来ました。ただ未だ字の大きさや、色のフォント
指定が、未だですが、うさんぽうさこさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うです~♪

参照
マイスキン(背景固定)
マイスキン(背景固定)の追記
[PR]
by kieribotan | 2004-12-15 10:29 | スキン
マイスキン(背景固定)
マイスキン(背景固定)
初めてのトラパックです。
うさんぽうさこさん さんからです~♪
上手く行くかな?
[PR]
by kieribotan | 2004-12-15 10:20 | スキン