トップ

心に思うがままに、デジカメ片手に、マイペース日記です~♪
by kieribotan
| HOME | 画像掲示板 |

<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
春よ来い~♪2
b0070076_2053147.jpg

【お隣の梅】
やっと、何輪か白梅が咲き始めました。


More
[PR]
by kieribotan | 2005-01-31 20:58 | お花
今夜はおでん~♪
b0070076_214565.jpg
【熱々おでんは、如何?】
昼間から、牛筋も入れて、
パパさんの大好きなおでんを、
コトコト煮ました。
1週間続けても、パパさんは、飽きません
でもσ(^_^)ワタシは、嫌いでは、
無いでのですが、そんなに、何日もは、
お付き合い出来ません(;^_^A アセアセ

[PR]
by kieribotan | 2005-01-30 21:13 |
パセリのアップ
『接写のみ』
b0070076_9325687.jpg

『接写プラス老眼鏡ごし』
b0070076_9331641.jpg

(*^m^*) フフフ♪
なんだか余り変わらない?かな


More
[PR]
by kieribotan | 2005-01-29 09:41
プチ復活~♪
風邪から、喘息起こして
何日経つのかしら
何しろ来月の初め頃には
治ってないと、韓国旅行が
6日からの予定まあなんと言っても
一応海外旅行だからしかし
このくそ寒いのに、誰だ!!『うん!!行こう!!』
なんて、相槌打ったのはヾ(^- ^〃)オイオイ
σ(^_^)ワタシか(;^_^A アセアセ
って、訳で早く治らなくちゃ何だけれど
今夜は、パパさんがお泊りで、σ(^_^)ワタシ
一人のお留守番夜ともなれば
インコちゃん達も。。(__)。。ooOZZZZ
此処の所昼も寝て夜も寝てで、
寝飽きちゃって久しぶりの日記です。

ついでに、此の間から作って居たスキンに、
気分が、ドーンと、落ち込んで居るので
壁紙だけでも、明るく変更して見ました。

[PR]
by kieribotan | 2005-01-27 23:48
親子共々
  

b0070076_1761539.gif

今日は、次男の誕生日なのに、次男と、
σ(^_^)ワタシお互いに風邪引いて寝んね!!です
喘息気味なので、一寸お休みです。

[PR]
by kieribotan | 2005-01-25 17:17
嬉しかった事
b0070076_17362856.jpg

埼玉県の名栗に、有る
『レストランハミング』さんの↑建物です~♪


More
[PR]
by kieribotan | 2005-01-22 18:22 |
春よ来い~♪
b0070076_17482430.jpg

木蓮もこんなに、ホコホコふっくら言ってます。
[PR]
by kieribotan | 2005-01-21 17:51 | お花
お年玉付き年賀はがき
b0070076_11414598.jpg

昨日お年玉付き年賀はがきの
当選4を、もらいに行って来ました。
今年は、4等の切手シート10枚でした。
もっと上位のが、当たって欲しかったな!!

昨年は、当たりを、折角パパさんが新聞の発表を、見て
より分けてくれたのに、
σ(^_^)ワタシが、変えに行きそびれちゃったの
今年は、早々取り替えて来れました。

たまたまネットウェブして居たらこんな
サイトさんを見つけました。
★お年玉年賀状&かもめーる 当選番号チェックサイト★
この頃は、便利に成りましたね(∩.∩)v ブイッ


付録
[PR]
by kieribotan | 2005-01-19 11:39
遠くの景色が
b0070076_23321163.jpg

やはりここの所寒かった訳です。
遠くの山々が、雪化粧
デジカメの望遠機能∞で、撮って見ました~♪
↓は、全体です。


クリックMore
[PR]
by kieribotan | 2005-01-17 23:33 | 景色
諏訪の塩羊羹
b0070076_23511273.jpg
今日は、珍しくパパさんと
羊羹切っておやつでした。
皆さんも( ^-^)_旦~~ お茶どうぞ~♪

此処の所σ(^_^)ワタシは、
甘い物ばかりで、体重計が、文句いってます。
「おーい重いぞ!!」ってね(o_ _)ノ彡☆バンバン

[PR]
by kieribotan | 2005-01-16 23:54