トップ

心に思うがままに、デジカメ片手に、マイペース日記です~♪
by kieribotan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
| HOME | 画像掲示板 |

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お知らせ(母の葬儀後)
母と父と2人暮らしでしたので
年を、取って病みがちな2人でしたが
横須賀の実家に、居ても
それぞれお互いに、助け有って
暮らしていましたが、今回の母の死に
より父が、一人ボッチになるのが
不安で、妹夫婦が、是非にでも
自分の家へと誘って下さいましたが、
何しろコンクリート住宅で、
住まっている場所も
夏は、海風入り冬は、暖かな所なので
父の傷心の為の具合の悪さもあり
葬儀後富に体調を、崩して
先週は、本当に母の後を、追って行くのかと
本当に心配な位でしたが、
やっと去年の暮れに、治した片方の目の白内障の
反対側の手術が、27日なので、それを、目標に
大分元気が、出て来ましたが、
春暖かく成って、妹の家にお引越しまで
妹と、交代で、当分横須賀の実家暮らしが
続くと思われますので、しばら此処のブログは
お休みさせて頂きます。

何時も、遊びに来てくださる方には
大変ご迷惑お掛けいたしますm(._.*)mペコッ
[PR]
by kieribotan | 2005-02-24 11:53
母の死
7日pm7:00頃
韓国旅行先のHOTELに、
パパさんより
『お母さんが、亡くなったよ』
とのTELが、有り
急遽一人で、日本に、1日早く帰国して

亡くなった横須賀の私の母に、会ってきました。
[PR]
by kieribotan | 2005-02-08 11:47 | 家族
留守します~♪
明日より、4日ほど、
旅行に、お出かけで留守しますm(._.*)mペコッ
b0070076_1728645.jpg

ペットショップに、居たの
可愛いな~♪
でもパパさんとの約束で
家は、飼えないわ~!!
[PR]
by kieribotan | 2005-02-05 17:28
ランチ
b0070076_0322490.jpg

お友達と、お友達のお嬢さんと3人で、
サンマルクで 久しぶりに
ランチでした。
此処のよもぎの焼きたてパン大好きです~♪
(*^m^*) フフフ♪美味しくて
よもぎパンは、食べてからしまった!!
映すの忘れた!!ってドジでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン

More
[PR]
by kieribotan | 2005-02-03 12:00
色変更
リンクの色を、変えてみました~♪
青が、濃いので、薄めにしましたが
全体が、読み辛い?かなボソ
[PR]
by kieribotan | 2005-02-02 14:22 | スキン
ユーザーメニュータグ変えて見ました~♪
ユーザーメニュータグ

うさんぽうさこちゃん
投稿レスを、見て、チャレンジして見ましたが、
トラックバックしようと
思うんですが、どうもトラックバックの
仕方が、今一s(・`ヘ´・;)ゞ エート です。
上手く行くかしら
[PR]
by kieribotan | 2005-02-01 07:29 | スキン