トップ

心に思うがままに、デジカメ片手に、マイペース日記です~♪
by kieribotan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
| HOME | 画像掲示板 |

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
かるがものおチビちゃん

(2006年04月25日)かるがも親子のページを、作って見ました。
[PR]
by kieribotan | 2006-04-25 17:50 | 野鳥さん
昨日の続き
b0070076_923291.jpg

b0070076_9234418.jpg

b0070076_9235784.jpg

昨日行った稲荷山公園に、居たんです
待って!!待って!!
ってあせりながら撮りました。
[PR]
by kieribotan | 2006-04-24 09:25 | 野鳥さん
遅咲き桜
b0070076_2112048.jpg

午前中近所の稲荷山公園で、パパさんが、
散歩の途中で、見つけたので、
後午後に、私が
撮りに行って見ました。
b0070076_932917.jpg

[PR]
by kieribotan | 2006-04-23 21:14 | お花
春のもみじ
b0070076_22572926.jpg
b0070076_21555757.jpg

この時期でも、赤いもみじ
を、近所のお宅のお庭で、発見したので
撮って見ました。
後ろの黄緑も、若葉の紅葉です。
[PR]
by kieribotan | 2006-04-18 22:57 | 景色
しだれ桜
b0070076_7574598.jpg
【坂に、そって見渡すはてまで、しだれ桜で、ピンクです。】
b0070076_7595181.jpg
【しだれ桜の並木の一番上の公園のしだれ桜】

今日は、小雨が、降ってましたが、
隣の市のハーブガーデンの隣に植えてある
しだれ桜の並木を、友人と撮って来ました。
普段300mmで、撮るのですが
全体が、撮りたくて18-55mmで
撮って見ましたが、しだれ桜に、
セキレイちゃんが、とまって居たのを、
撮るには、300mm車に
置いて来るんじゃ無かったって\(__ ) ハンセィ
残念だわ~♪
[PR]
by kieribotan | 2006-04-10 20:44 | お花
しらさぎ?
b0070076_6501829.jpg

昨日物の5分位近所の小さな支流の
川に、居ました。
σ(^_^)ワタシは、マンションの3階に、暮らしてますが
4階のお友達が、ワンコのお散歩がてら
名残の桜を、見ようと、出かけましたら
花のわけが、野鳥さんみっけでした。
[PR]
by kieribotan | 2006-04-07 06:54 | 小鳥さん
鈴蘭水仙 (すずらんずいせん)

b0070076_23472090.jpg

パパさんが、「オーイ近所の空き地に、すずらんが、咲いてるぞ!!」って
次の日行ってみたらこの鈴蘭水仙 (すずらんずいせん)が、
咲いていたんです。
検索して、鈴蘭水仙 と、言う名前と分りました
可愛いお花ですよね(^_-)-☆一寸前までは、
スノードロップと、間違えて居ました(;^_^A アセアセ

参照
鈴蘭水仙 (スズランズイセン)
[PR]
by kieribotan | 2006-04-04 23:39
同じ位の大きさで(稲荷山公園にて)
b0070076_822145.jpg

b0070076_8221683.jpg

桜の様子を、見に行って出会いました。
むくどりさんが、10羽以上いたかしら?
その画像の中に、あら?つぐみさんかしら?
それにしては、随分小さいけれど
↓は、コゲラさん?
全くにわかバードウォチグンは、困った物です┐('~`;)┌
b0070076_82777.jpg

これは、四十雀さん
b0070076_8321035.jpg

[PR]
by kieribotan | 2006-04-01 08:25 | 野鳥さん