トップ

心に思うがままに、デジカメ片手に、マイペース日記です~♪
by kieribotan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
| HOME | 画像掲示板 |

紅葉狩り
b0070076_656421.jpg


b0070076_6565463.jpg


b0070076_6571430.jpg

今日は、パパさんが、お休みなので
青梅と奥多摩の小河内ダムに、
紅葉狩りに、行って来ました。
良いお天気でのドライブは、
良い気持ちでしたよ~♪
[PR]
# by kieribotan | 2006-11-25 20:58 | 景色
ヤマガラ
【ヤマガラ】
Parus varius 山雀
スズメ目 シジュウカラ科
b0070076_11115852.jpg


b0070076_11122697.jpg


b0070076_11124329.jpg


b0070076_1113086.jpg

今日は、朝から良いお天気なので、
ゴミ出しがてら、そのまま原付バイクに乗り
近所の公園へカメラ片手に、散歩に、行って来ました。
なんとも、初めての野鳥ちゃんが、いたいた
まさか、こんな子と会えるとは
思ってなかったので、嬉しくてo(*^^*)oわくわく

最初は、小鳥さんの声に誘われてでしたが
この子達結構数羽は、居たと、思います。

頭の上で、コツコツって木の枝を、打つ音に
キョロ(・_・ ) ( ・_・)キョロしたら居たんです

初めての野鳥さんに、出会うと、心ときめく物ですね(∩.∩)v ブイッ
[PR]
# by kieribotan | 2006-11-22 11:11 | 野鳥さん
ひょっとしてお嬢様?(ジョウビタキの女の子)
b0070076_22494066.jpg


b0070076_22501100.jpg


b0070076_22534081.jpg


この間とは、又違った野鳥さんが、撮れました。
ひょっとして?この子は?
3枚とも同じ子だと、思います。
[PR]
# by kieribotan | 2006-11-07 22:53 | 小鳥さん
航空祭
b0070076_6335193.jpg

パパさんと、二人で、航空祭を、見て来ました。
ブルーインパルス格好いいですね(^_-)-☆
↑は、パパさん撮影
[PR]
# by kieribotan | 2006-11-03 22:33 | 景色
s(・`ヘ´・;)ゞ エート

今朝近所の散歩がてら撮った
野鳥さん何て名前なんでしょ?
最初雀さんかと、思って撮ったら「モズさん」かな?
s(・`ヘ´・;)ゞ エート なんです!!
061018-yatyouと言うページを、作って見ました。
[PR]
# by kieribotan | 2006-10-18 23:00 | 野鳥さん
四十雀?
b0070076_145608.jpg

b0070076_14565673.jpg

b0070076_14571671.jpg

ああ、惜しい!!
目の前を、ウロチョロしてたのに
ちゃんと、撮れなかった~(>_<。)
[PR]
# by kieribotan | 2006-10-18 14:59 | 小鳥さん
紀子様プラン
b0070076_15244994.jpg
b0070076_15233437.jpg

紀子様の悠仁殿下の御出産を、記念して、お子様の体重2258gから
ご誕生時の体重を祝福価格にと1日5件限定で、一人一泊2500円のコースで、
藤田観光さんの施設が、数箇所泊まれるとの事で、その中でも知っている
箱根ホテル小涌園が、有ったので、
ダメもとで、9月6日の昼前のTVで、情報を聞いて電話をかけたら、28日が、
三人取れたのでヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪万歳!!ってことで、
鎌倉の妹の所で住んで居る、σ(^_^)ワタシの父と、妹の三人で、行く事に成り
埼玉から→鎌倉→箱根→鎌倉→埼玉と、行って来ました。

パパさん曰く
「結局食事その他を、入れると
パックの方が、安いんじゃない?」
って確かに、夕食朝食その他色々で、
それなりの金額に、成りましたが
何しろおめでたいプランて所が、良くて
二人とも大喜びだった所が、一番ラッキーでした。
[PR]
# by kieribotan | 2006-09-29 23:00 | 家族
彼岸花(曼珠沙華)
b0070076_15484738.jpg
b0070076_1545119.jpg

今日の後は、何日か天候が崩れるとのことで
思い切って巾着田に、曼珠沙華を、撮りに、行って来ました。
[PR]
# by kieribotan | 2006-09-25 23:00
風船
b0070076_15541065.jpg

この間咲いた風船かずらが
風船を、膨らませてくれました。
種が、楽しみですo(*^^*)oわくわく
[PR]
# by kieribotan | 2006-09-22 15:55 | お花
デザート
b0070076_750611.jpg

先日お友達と、行った
インドカレー専門店のセットメニューの
デザートを、ズームアップレンズでマニアルで、
撮って見ました。( ̄¬ ̄)美味しそうでしょ?
b0070076_22123097.jpg

[PR]
# by kieribotan | 2006-09-09 07:56 |