人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

心に思うがままに、デジカメ片手に、マイペース日記です~♪
by kieribotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
| HOME | 画像掲示板 |

鎌倉
【蕎麦屋 五島】
鎌倉_b0070076_17272781.jpg

鎌倉_b0070076_17274571.jpg

鎌倉_b0070076_1728588.jpg

鎌倉_b0070076_17282366.jpg

路地を、入るとそこは、別世界
さすがに、鎌倉ですね
更科の素麺位細い麺で
少々固めの茹で上がりで、
美味しかったです。



鎌倉に住んで居る父が、入院しているので
お兄さん(長男)と、一緒にお見舞いに、行って来ました。
妹が、鎌倉の駅前まで、車で、向えに、来てくれて
丁度、お昼時だったので、お蕎麦屋さんに、寄ってから
お見舞いに、行って来ました。
2月に、母を、亡くしてからめっきり元気が、
無くなって、病み勝ちだったので、少しでも
元気が、出ればと、孫同伴で、顔を見せてきました。
早く良くなって欲しいです。

鎌倉さすがに、古都ちょっと、目を、向けると
普段では、遭遇しない風景が、あちらこちらと、見られました。
by kieribotan | 2005-08-31 20:00 |